みるくの水浴び♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

お盆休み期間は七里御浜に釣りに行く予定にしてましたが台風で中止に汗

こればっかりは仕方ないですねあせる

 

他に大して予定もなかったのでオカメインコのみるくと休みは一緒に遊ぶことに音符

 

相変わらず甘えん坊でゲージから出すとずっと横に居ます音譜

 

足の上や肩に乗ってきてじっとしてると思ったら目

 

そのままお寝んねぐぅぐぅ

 

こうなると何もできないけどオッサンは癒されまくってますチュー

みるくは以前からちょくちょく水浴びはしてましたが最近はよくするようになりましたニコニコ

 

この白い入れ物がお気に入りで水浴びをしてから音譜

 

びちょびちょになってからこっちを見て飛んできますあせる

 

何でか毎回飛んできてこっちも濡れることになりますウシシ

 

最近はこのお皿もお気に入りみたいニコニコ

 

お皿で遊んでいるので水を入れると水浴びします音符

 

めっちゃ窮屈そうですがあせる

 

羽根を広げたらお皿が小さく見えますね音譜

 

みるくは来月で家族になって3年音符

 

飼い始めた頃が懐かしいですニコニコ

これからも一緒に遊んでもらいたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村