立ち鮨ひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

難波の昼飲みの続きです音譜

酒解本店で飲み食いして時間は15時半ぐらいニコニコ

 

最後にサクッともう1軒行こうってなりますウシシ

次に行ったのは道頓堀にあるチュー

 

立ち鮨ひでぞうですニコニコ

 

インスタグラムで見たら15時からオープンだったので来ました音符

 

本日のオススメメニューですチュー

 

他にもあります音符

 

飲み物は日本酒の東洋美人を2合で頼みます日本酒

 

食べ物はチュー

 

お造り盛合せ5種ニコニコ

 

やっぱりここに来たら刺身は食べないとラブラブ

 

甘えび昆布〆造り音符

 

甘えびに昆布の旨味が合わさり美味しく日本酒にもピッタリラブラブ!

 

徳利も空いたので今度は雁木 純米発砲にごりを1合音譜

 

飲みやすくてついつい飲んでしまいそうになるお酒ですおねがい

ここからお寿司を頼みますラブラブ

 

まずは音符

 

イサキニコニコ

 

八角音符

 

ハモチュー

 

カツオ音譜

 

本鮪トロラブラブ

 

どのお寿司も美味しいですがこれが口の中でとろけて最高~おねがい

 

これには白木組長もご満悦ですウシシ

 

本鮪のトロがめっちゃ美味しかったのでトロ鉄火も頼みました音譜

 

もちろん同じく最高でしたラブラブ

昼から飲み食いしてたのでいい感じになりこれでフィニッシュチュー

 

1時間ほどでしたが料理も美味しくお腹もいっぱいになりました音符

 

この後は駅まで移動して解散しましたニコニコ

3軒ハシゴして楽しく飲めた昼飲みでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村