BOTANI:CURRY 梅田店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に買い物に出かけた時にランチを食べに行きました音譜

この日に行ったのは阪神百貨店梅田本店9階にある大食堂フードホールにあるチュー

 

BOTANI:CURRY(ボタニカリー) 梅田店です音符

 

本町にあるスパイスカレーの人気店のBOTANI:CURRYの梅田店ですニコニコ

平日の14時半頃に行ったので空いていてすぐにレジで注文しますニコニコ

 

メニューです音譜

 

辛さも選べますねチュー

 

どれにするか迷いましたがシュリンプカリーの辛さノーマル(1000円)で注文しますラブラブ!

 

呼び出しのブザーをもらい席に座って待ちます音譜

 

少し待ってるとブザーが鳴りカウンターに受取りにいきますニコニコ

 

シュリンプカリーですチュー

 

さらっとしたルーに海老に脇には色とりどりの副菜もたっぷりで見た目も美しい~音符

早速食べると魚介と海老の旨味がありマイルドニコニコ

 

スパイス感もあって美味しくてスプーンがすすみましたラブラブ

 

こちらはボタニカリーの玉子ピクルストッピングですチュー

 

ひと口食べさせてもらいましたがこちらも美味しかったです音符

シュリンプカレーもよかったけどボタニカリーも美味しいな~ラブラブ!

 

次回は合がけで2種類のカレーを食べたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村