餃子の王将♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに晩御飯を食べに行きました音譜

最初はテイクアウトして家で食べようかと思いましたがウシシ

せっかくなら出来たてのアツアツを食べようと食べに行くことに音符

 

この日に行ったお店はウインク

 

餃子の王将です音譜

 

店内に入るとカウンターなら空いてましたがテーブル席で食べようと少し待つことにニコニコ

暫らく待ってテーブル席に案内してもらいますウシシ

 

ドリンクメニューですビックリマーク

 

飲み物は生ビールとレモンチューハイですビール

 

ここから食べ物も注文します音譜

 

メニューですニコニコ

 

 

 

料理の量が少なめでお手頃価格で楽しめるジャストサイズのメニューですウシシ

 

色々な料理をちょっとずつ味わいたい時なんかいいですねニコニコ

まず最初に注文したのはラブラブ!

 

餃子2人前~音譜

 

やっぱり餃子の王将に来たらこれを食べないとラブラブ

食べると皮はカリッと焼けていて中の餡はジューシーチュー

 

間違いなしの美味しさにビールとも相性バッチリウシシ

 

ジャストサイズのえび天ニコニコ

 

えび天が4個しかなかったので普通のサイズにしたらよかったかなあせる

 

ジャストサイズのカニ玉音譜

 

ふわふわの玉子が甘めの餡がよく合います爆笑

 

酢豚~ウシシ

 

豚肉もたっぷり入っていて甘酸っぱいタレが絡んで美味しいです音符

 

極王焼きそば音譜

 

極王シリーズは厳選したこだわりの食材を使用して調理工程にまでこだわった料理みたいですニコニコ

初めて頼みましたニコニコ

 

具材もいっぱい入っていて海老、豚肉、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、玉子まで入ってますラブラブ

 

飲み物のビールもすすみ追加します音譜

 

極王焼きそばも美味しかったですウシシ

ジャストサイズも注文して食べたりと色々な料理を食べてお腹もいっぱいになりました音符

 

たまに餃子の王将はテイクアウトしますが久しぶりに店内で出来たてを食べて美味しかったです爆笑

また餃子を食べながらビールを飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村