覇王樹♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

久しぶりに友人と夕食に行きました音譜

夕方に待ち合わせして合流~ニコニコ

 

この日に行ったお店は地下鉄今里駅から歩いてすぐのところにあるウインク

 

覇王樹です音譜

 

久しぶりに覇王樹に来ましたチュー

店内に入りテーブル席へラブラブ!

 

ドリンクメニューですビール

 

日本酒などは黒板にメニューが書いてます音譜

 

飲み物は2人ともメガハイボールを注文~ビール

 

乾杯~シャンパン

ここから食べ物も注文していきますラブラブ!

 

この日のおすすめメニューですビックリマーク

 

定番のメニューですニコニコ

 

相変わらずメニューが豊富やな~チュー

 

まず最初に注文したのは音譜

 

刺身5種盛合せ~ラブラブ

 

刺身はハマチ、真ダコ、カツオ、真鯛、オオモンハタですニコニコ

どれも美味しいですがカツオが脂がよくのっていて特にお気に入りですラブラブ!

 

黒毛和牛タンツラ鉄板焼~音譜

 

程よく歯応えのあるタンツラは塩味でこれが美味しいですチュー

 

飲み物はメガハイボールを飲んで日本酒音譜

 

黒毛和牛すき焼き風鉄板ラブラブ!

 

生タマゴと一緒に食べますウシシ

甘辛く味付けられたお肉はやわらかくてジューシーラブラブ

 

しらすおろしポン酢チュー

 

日本酒にピッタリ音譜

 

という事で日本酒ももう1杯ラブラブ

 

かつおタタキニコニコ

 

盛合せの鰹の刺身が美味しかったのでたたきも頼みました音譜

刺身で食べるのもいいけどやっぱりたたきも美味しい~ラブラブ!

 

これには日本酒もよくすすみ追加します爆  笑

 

銘柄は全て店主のみっき~さんにおまかせです音譜

 

カニクリームコロッケニコニコ

 

私はかつおのタタキをアテに飲んでたので食べてないですがサクッと揚がっていてクリーミーで美味しかったみたいですウシシ

日本酒も飲んでグラスが空いたところでフィニッシュ音譜

 

美味しかった~ニコニコ

友人と喋りながら楽しくお酒も飲めましたチュー

 

また日程を合わせて飲みに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村