魚菜イタリアンSASUKE♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが仕事帰りに夕食を食べに行きました音譜

この日に行ったお店は爆笑

 

地下鉄新深江駅から歩いてすぐのところにある魚菜イタリアンSASUKEですラブラブ!

 

リーズナブルに美味しいイタリアンが食べれるお気に入りのお店です音譜

お盆休みに予約していて行く予定でしたが緊急事態宣言が発令され休業するのでその前に行きましたウインク

 

店内に入りカウンター席へウシシ

 

飲み物は瓶ビールを注文しますビール

 

乾杯~シャンパン

ここから食べ物も注文していきますニコニコ

 

まず最初に注文したのは和牛ソトヒラカルパッチョラブラブ

 

魚のカルパッチョと迷いましたがお肉にしましたニコニコ

程よく脂ののったお肉は甘味がありバルサミコソースともバッチリ音譜

 

瓶ビールの後は白ワインのデキャンタ白ワイン

 

イタヤ貝のアヒージョニコニコ

 

ニンニクの効いたオリーブオイルで食べるイタヤ貝はもちろんですがバケットも美味しい~ラブラブ

 

ワインもすすみ白ワインのデキャンタをまた注文します白ワイン

 

山形豚肩ロースステーキ音譜

 

ボリュームもたっぷりラブラブ!

バルサミコソースで食べる豚肩ロースステーキは美味しいです爆  笑

 

最後は漁師風リゾットラブラブ

 

魚介類の出汁を吸ったお米は旨みたっぷりうお座

美味しいリゾットでした爆笑

 

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュ音譜

また営業が再開されたら食べに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村