李朝園♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

最近はキス釣りに行ったりして釣行記も増えてきました音譜

梅雨になりましたが休みに日の天候がよかったら海に行きたいな~ニコニコ

 

ちょっと前になりますが仕事帰りにご飯を食べに行きましたニヤニヤ

この日に行ったお店はウインク

 

大阪を中心に関西にあちこち店舗のある李朝園ですウシシ

 

店内に入りテーブル席へニコニコ

 

ドリンクメニューですチュー

 

飲み物はハイボールを注文~ビール

 

乾杯して飲み始めますシャンパン

 

キムチはサービスで食べれますウシシ

 

ここから食べ物も注文していきます音譜

 

メニューですニコニコ

 

若者向けのこんなメニューもありますニヤニヤ

 

もちろん一品メニューも色々ありますラブラブ!

 

鍋や麺、ご飯物のメニューですねウインク

 

スープやテイクアウトメニューです音譜

 

まず最初に注文したのはニコニコ

 

チョレギサラダ~ニコニコ

 

まずは野菜を食べないと音譜

 

チャプチェ~ウシシ

 

出来たててアツアツで量もたっぷりありますラブラブ

食べても美味しくてハイボールがすすみます爆笑

 

厚切りサムギョプサルセットニコニコ

 

これで2人前です音譜

サムギョプサルは食べ放題とかもありましたがそこまで量は食べれないので単品で頼みましたウインク

 

厚切りサムギョプサルセットにはサンチュ、ゴマの葉、ネギサラダにチュー

 

青唐辛子、ニンニク、サンチュ味噌ウインク

 

そしてメインの厚切りの豚バラ肉が付いてますラブ

 

タレはキムチポン酢、焼肉のたれ、ごま油、塩などがありますニコニコ

 

厚切りの豚バラ肉から焼いていきますラブラブ

 

豚バラ肉が焼けてきたらカットしてニンニクもちょっと焼いていきますチュー

 

焼けた豚バラ肉をネギサラダ、ニンニク、味噌などと一緒にサンチュで包んで食べると美味しい~ラブラブ!

 

こうやって食べると野菜もよく食べれていいですねウインク

豚バラ肉を野菜と一緒に食べるとハイボールもすすみおかわり~ビール

 

この後はサムギョプサルのお肉を追加するか迷いましたがニコニコ

 

海鮮チヂミを注文~ラブラブ

 

具も多くごま油の風味がたまりません音譜

これでお腹もいっぱいになりましたニコニコ

 

美味しかった~ニコニコ

次に来た時は食べたことないのも注文してみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村