2016年 沖縄旅行 3日目ホテル編♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回からの続きですニコニコ

2016年10月に行った沖縄旅行の3日編です音譜

 

朝に目が覚めるとこの日もラブラブ

 

めっちゃいい天気晴れ

 

窓からの海は干潮時間でだいぶ潮が引いてますね目

ここからチェックアウトの準備をしてからチュー

 

1階にあるレストランに朝食を食べに行きますニコニコ

 

朝食はブレックファーストブッフェで色々な種類の料理を食べることができますラブラブ

 

海風が心地いいテラス席で頂きます音譜

 

もちろんパンも色んな種類がありこんなカワイイパンもありますラブ

 

カメメロンパンですチュー

 

朝からがっつり食べました音譜

美味しかった~ラブラブ

 

朝食を食べ終わったのが8時半ぐらいでホテルのプライベートビーチを少し見てから部屋に戻りますラブラブ!

 

やっぱり海も青々して綺麗な~音譜

部屋に戻り荷物をまとめて9時半頃にホテルをチェックアウトしました爆笑

 

このルネッサンスリゾートオキナワで2泊しましたがとてもよかったですウシシ

 

また沖縄に旅行に来た時は利用したいと思います音譜

この後はレンタカーで移動して少し観光に行きましたラブラブ

 

また続きを書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村