2016年 沖縄旅行 2日目夕食編 我空 我空♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

沖縄旅行の続きです音譜

沖縄旅行2日目の夜はホテルに戻ってからまた予約して恩納村の居酒屋に食事に行きましたニコニコ

 

このお店も恩納村にあるホテルまで無料送迎してもらえるので迎えにきてもらいますウインク

この日に行ったお店はウシシ

 

恩納村にあるニコニコ

 

我空我空ですニコニコ

 

店内に入ると店の奥に大きなスクリーンがあり沖縄の海の映像が流れてます音譜

 

テーブル席に座り飲み物を頼みますラブラブ!

 

ドリンクメニューですニヤニヤ

 

泡盛も色々ありますニコニコ

 

こちらは泡盛古酒や厳選泡盛古酒のメニューですウインク

 

飲み物はハイボールと巨峰チューハイを注文~ビール

 

乾杯して飲み始めますシャンパン

 

付きだしはマカロニサラダですニコニコ

 

ここから食べ物も注文していきます音譜

 

おすすめメニューです爆笑

 

もちろん定番のメニューも色々ありますニコニコ

 

一品メニューやサラダですね音譜

 

魚料理と肉料理のメニューですニヤニヤ

 

揚げ物にチャンプル、ご飯物などのメニューですウインク

 

麺類なんかも色々ありますニコニコ

 

まず注文したのは海鮮サラダです音譜

 

海ぶどうも入っていて沖縄っぽくていいですね爆笑

 

ニンニクの芽のバター醤油ニコニコ


これはハイボールがすすみますねラブラブ

 

飲み物はここからせっかく沖縄に来たので泡盛ウインク


残波プレミアムを1合注文ラブラブ!
ロックで飲みましたがアルコール度数のわりには飲みやすいですねニヤニヤ

 

この後も他の種類の泡盛古酒を1合おかわり~音譜

 

料理の方は紅豚手作り餃子ラブラブ

 

自家製ジーマミー豆腐ニコニコ

 

島豚とろとろラフテー音譜

 

ほんとにとろとろになるまで煮込まれていて柔らかくて美味しい~ニコニコ

 

泡盛もよくすすみますラブラブ!

 

最後はオススメメニューにあったチュー

 


石垣島美崎牛の握り~音譜

 

お魚のお寿司もいいけど石垣牛のお寿司もいいな~ラブ

 

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュチュー

お店の方も気持ちいい接客でとても楽しく食事が出来ました音譜

 

帰りもホテルまで送迎してもらいました爆笑

ホテルに戻ってからはウシシ

 

ホテルのロビーラウンジでサービスのアイスを頂きましたニコニコ

 

美味しかった~音譜

この後は部屋に戻りお風呂に入ってからチュー

 

コンビニで買ってきたワインを飲みながらまったりタイム白ワイン

 

よく飲んだのでこの日もぐっすり眠ることができました音譜

また次回に3日目のことを書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村