2016年 沖縄旅行 三綿の花♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の続きです音譜

ホテルにチェックインして暫らく部屋で寛いでから恩納村にある居酒屋に夕食を食べに行きますニコニコ

 

お店は恩納村のホテルなら無料送迎してくれるみたいなのでホテルのそばまで迎えにきてもらいますラブラブ

 

食べに行ったお店はウインク

 

恩納村にある三綿の花です音譜

 

沖縄料理が食べれる居酒屋さんですニコニコ

店内に入ると人気店なのか多くのお客さんで賑わってますニコニコ

 

テーブル席に案内してもらい飲み物を注文しますニヤニヤ

 

ドリンクメニューです音譜

 

泡盛も色々ありますねウインク

 

1合で注文できるのもいいですねラブラブ!

 

スタッフおすすめの泡盛や焼酎のメニューもありますニコニコ

 

飲み物はオリオンビールとハイボールを注文~ビール

 

グラスがキンキンに冷えてるのがいいですねラブラブ

乾杯して飲み始めますシャンパン

 

ここから食べ物も注文していきます音譜

 

本日のおすすめメニューですチュー

 

もちろん定番のメニューも色々ありますニコニコ

 

お寿司もありますね音譜

 

まず最初に注文したのはウシシ

 

本日の地魚三種盛り~うお座

 

刺身はメバチマグロ、アオブダイ、オジサンですニヤニヤ

もともと刺身はそこまで期待はしてなかったんですがどれも食べたことある魚ですねニコニコ

 

ゴーヤチャンプル音譜


美味しくお酒もすすみますチュー

 

あぐー豚鉄板焼きラブラブ!


黒毛和牛のサイコロステーキと迷いましたがせっかく沖縄に来たからには食べないとって注文しましたウシシ
やっぱり食べると美味しいですが特別な感じまでは思わなかったですね音譜

 

飲み物は泡盛を一合を注文しますニコニコ

 

泡盛は残波プレミアム30度ですウインク

ロックセットで頼みましたがお水も付けてくれました音譜

 

普段は泡盛は全然飲まないですがやっぱりこうやって沖縄で飲むと美味しく感じますニコニコ

 

食べ物は沖縄風ソース焼きそば~ウインク


沖縄そばの焼きそばですねニコニコ
これは好きかも音譜


美味しかったですラブラブ

飲み物もこの後に泡盛をもう1合飲んでフィニッシュチュー


気持ちよく食事ができましたビックリマーク
この後またホテルまで送迎もしてもらいありがたかったです爆笑

 

ホテルに戻ってお風呂に入って早めに寝ましたぐぅぐぅ

次回は2日目の書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村