2016年 沖縄旅行 ルネッサンス リゾート オキナワ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の続きです音譜

首里城を観光してから宿泊するホテルに向かいますニコニコ

 

今回宿泊したのは恩納村にあるウインク

 

ルネッサンス リゾート オキナワです音譜

 

立派な建物のホテルですねウインク

 

玄関を抜けてロビーにすすむとヤシの木などもありリゾート感がありますねニコニコ

 

ロビーは吹き抜けになっていてめっちゃ開放感がありますラブラブ

フロントでチェックインを済ませて部屋に向かいますニヤニヤ

 

部屋は海側のスーペリアツインです音譜

 

部屋も広いですねウインク

 

アメニティもいい感じ音譜

 

部屋の窓からは海が綺麗に見えますラブラブ

 

ホテル内には山田温泉がありますニコニコ

 

寝る前に行きましたが気持ちよかったですニコニコ

 

ホテルにチェックインする前にコンビニに寄ってこんなのも買いました音譜

 

暫らく部屋でゆっくりしてから恩納村にある居酒屋に食事に行きましたウインク

 

また続きを書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村