投げ釣り師達の飲み会inIMAZATOひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

8日は毎年恒例になってるフィッシングショーの時にしてる投げ釣りメンバーとの飲み会でした音譜
もう何年連続でしてるのかなはてなマーク
 
仕事が終わり地下鉄今里駅へニコニコ
駅のホームでJ太君とペイ太君と合流~チュー
 
ここからお店に向かいます爆笑
 

お店も前には続々とメンバーが集合~ニコニコ

 

この日に飲み会をしたのはここ数年と同じくチュー

 

地下鉄今里駅から歩いてすぐのところにあるIMAZATOひでぞうですニヤニヤ
 
ある程度メンバーが揃ったところで店内に入りテーブル席へ音譜
まずは飲み物を注文~ビール
 
飲み物はメガハイボールですウシシ
 
全員の飲み物が揃ったところでウインク
 
奥野親分の音頭で音譜
 
乾杯~シャンパン
 
宴会スタートですチュー
 
この日のメンバーです音譜
 
凄腕キャスターから若手の大物キャスターまでめっちゃ豪華過ぎるメンバー16人ですチュー
ペーペーな私は隅っこの方でちびちび飲みますウシシ
 
料理は刺身の盛合せ~ラブラブ!
 
片岡さんに刺身を持ってもらいパシャリカメラ
 
隣りにはフグ沢さんにしょう吉君音譜
見た目も綺麗な刺身は食べても美味しい~ニコニコ
 
黒毛和牛たたきとチーズのサラダウシシ
 
バルサミコソースで食べる野菜と和牛たたきはたまりませんラブラブ!
 
こちらは片岡さんと一緒に写真を撮るJ太君&ペイ太君ニコニコ
 
2人とも1メートルぐらいの真鯛を釣ったみたいなぐらい嬉しそうな笑顔ですねチュー
 
他に料理は海老のすり身とレンコンのはさみ揚げ~音譜
 
揚げ物の盛合せラブラブ!
 
揚げ物はカキ、ヒラメ、白子ですウシシ
ソースと自家製タルタルソースがありますがタルタルソースが人気ありますね音譜
 
海猿さんと片岡さんは予定があり1時間ぐらいで帰り途中から14人です爆笑
 
宴会部長のひろひろさんはマっちゃまさんとパシャリカメラ
 
この後はひろひろさんはあちこちで大活躍(笑)
 
イカプロさんと山中君チュー
 
この日はあまり飲めないかもって言うてた山中君は凄腕投げ師とのお喋りにお酒のリミッター解除ポーン
お酒がどんどんすすんでますニヒヒ
 
料理の方はのどぐろの塩焼き~ドキドキ
 
脂がのりのりでめっちゃジューシーな塩焼きです音譜
 
これが食べたいってリクエストされてたシーフードグラタンチュー
 
中にはイカやタコなどが入っていて美味しいですニコニコ
 
もちろん美味しい料理と楽しい会話にお酒もよくすすみますニコニコ
 
ハイボールの後はイカプロさんと日本酒タイムニヒヒ
 
 
釣りも凄いけどアルコール分解能力も凄すぎるイカプロさんは涼しい表情しながら日本酒を飲んでますがショボい肝臓装備の私はいい感じになってきます滝汗
 
宴会部長のひろひろさんと宴会副部長のしょう吉くんは井口さんの隣りの席で嬉しそうウシシ
 
ひろひろさん&井口さんと一緒に写真を撮ってもらいますカメラ
 
山中君、湯浅さん、竹田兄貴ですニコニコ
 
竹田兄貴も上機嫌にメガハイボールを飲んでますねビール
 
途中から席がばらばら状態でみんな楽しく喋ってますウシシ
 
みんなめっちゃいい笑顔ですニコニコ
 
こうやって楽しく飲んでるとあっという間にいい時間になってきますびっくり
 
ここでご飯物で鯖の棒寿司~音譜
 
他には鉄火巻き~ラブラブ
 
鯖の棒寿司も鉄火巻きもめっちゃ美味しい~チュー
この後も飲みながら楽しく喋ってると時計を見ると23時前ポーン
 
終電もあるのでここで終了~音譜
 
会計をして外へニコニコ
 
何やらイカプロさん、マっちゃまさん、竹田兄貴が3人で抱き合ってますねニヒヒ
 
ひろひろさんは得意の井口さんに首絞めポーズで写真撮影チュー
 
みんなでこうやってワイワイと喋りながら23時過ぎに飲み会は解散しましたニコニコ
 
この後は7人で二次会に行きましたニコニコ
 
最後はお店の前で集合写真音譜
こんな感じで毎年恒例になってる投げ釣り師達の飲み会はめっちゃ楽しかったです音譜

 

皆様ありがとうございましたビックリマーク

また釣りや飲み会でご一緒しましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村