東京&東伊豆2泊3日旅行 その③ 日産グローバル本社ギャラリー♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

東京&東伊豆2泊3日旅行の続きでその③です音譜

横浜に行った時に洋食屋 綺・LucKでランチを食べてから少し時間に余裕があったのでニコニコ

 

以前から行ってみたかったチュー

 

日産グローバル本社ギャラリーに行きましたニコニコ

 

歩いて向かってると日産グローバル本社のビルが見えてきました音譜

 

この日産グローバル本社ビルの中に入ると日産グローバル本社ギャラリーがありますニヤニヤ

 

広いスペースに色々な車がゆったりと展示されてますねニコニコ

 

エスカレーターでショウルームに降りてまず目に付いたのは目

 

この2台の車音譜

 

一台はNISSAN LEAF NISMO RCですニコニコ

 

こうやって見たらレーシーでLEAFとは思えないな~チュー

 

もう一台はNISSAN GT-R NISMOですラブラブ

 

エンジン形式 VR38DETT[NISMO専用チューニング]

最高出力 600ps/6800rpm

最大トルク 65.5kgf.m

 

性能も素晴らしいけどやっぱり車両本体価格も凄いな~ニコニコ

 

2台ともカッコいいな~ニコニコ

 

もちろんこの車以外にも色々展示してます音譜

 

やっぱりスカイラインGT-Rもいいな~ラブラブ

 

NISMO GT-R LM 公認用ロードカー音譜

 

スカイライン2000GT-Rも展示してますチュー

 

KONDO RACING ニュルブルクリンク 24時間 参戦車ラブラブ!

 

角度を変えてもう1枚パシャリカメラ

 

e-POWERも展示してますね音譜

 

New e-Powertrainニコニコ

 

こうやって色々見たりしてましたが日産グローバル本社ギャラリーの中にスターバックスコーヒーがあったので休憩タイムチュー

 

ホットコーヒーでまったりタイムコーヒー

 

車を眺めながらコーヒーを飲みましたニコニコ

 

コーヒータイムの後はまた見学します音譜

 

クリスマス前に行ったのでクリスマスツリーもありますねニコニコ

 

ここからも色んな車を見てみますチュー

 

NOTE NISMO音譜

 

外見もですが内装も凝ってますニコニコ

 

フェアレディZ NISMOウインク

 

フェアレディZ NISMOは内装もスポーティですねウインク

 

GT-Rのエンジンや内部フレームです音譜

 

GT-Rの運転席にも座りましたがやっぱりいいですね~チュー

 

運転したらめちゃくちゃパワーあるんやろな~ニコニコ

高額過ぎて買えないけどあせる

 

こんな感じで日産グローバル本社ギャラリーで色んな車を見て楽しむことができましたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村