東京&東伊豆2泊3日旅行 その② 洋食屋 綺・LucK♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

横浜に遊びに行った時にランチを食べに行きました音譜

この日に行ったお店はJR桜木町駅から歩いて5分ほどのところにあるチュー

 

洋食屋 綺・LucKですニコニコ

 

美味しいハンバーグが人気の老舗の洋食屋さんですラブラブ!

 

階段を上がり店内に入りカウンター席に座りますウインク

 

カウンターの上にはこのようにセッティングされてます音譜

 

ランチメニューですニヤニヤ

 

ディナーは色々種類がありますねラブラブ!

 

ランチはコースのみになりメインをこの中から選びますラブラブ

 

私は和牛ビーフシチューで相棒はグリルハンバーグをチョイスチュー

 

まずは小さなスープの付いたワンプレートの前菜です音譜

 

大根スープにスコーンの上にリンゴニコニコ

茹でたキャベツとニンジンのサラダとポテトサラダ、明太子入り出汁巻きなど豪華ですねラブラブ

 

食べてもどれも美味しいですウシシ

この前菜を食べて少しするとチュー

 

メインの登場~ラブラブ

 

和牛ビーフシチューですラブラブ!

めっちゃ美味しそうラブ

 

ひと口食べるとデミグラスソースで牛肉をじっくり煮込んだ濃厚な味わいで美味しい~ニコニコ

牛肉もめっちゃ柔らかくてデミグラスソースとの相性も抜群ですニヒヒ

 

パンかライスが付いていて私はパンを選びましたラブラブ

 

バターで食べるのもいいしビーフシチューと一緒に食べましたウシシ

 

こちらはグリルハンバーグラブ

 

ナイフでカットしてみると肉汁が溢れてきますラブラブ

 

少し食べさせてもらいましたがとてもジューシーで美味しいハンバーグでしたニコニコ

店内ではこのグリルハンバーグを食べてるお客さんが多かったです音譜

 

最後はデザートとウインク

 

ホットコーヒーコーヒー

 

デザートも美味しかったですニヒヒ

店主さんがちょっぴり不愛想な感じですが一生懸命に1人で切り盛りされていて料理はとても美味しかったです音譜

 

また食べに来たいと思うお店でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村