安安♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

釣りに行ったりちょろちょろとあちこちに行ったりしてましたが今回は食べブログですウインク

 

仕事帰りにご飯を食べに行きましたニコニコ

この日に行ったお店はウインク

 

地下鉄北巽駅からすぐのところにある安安です音譜

 

あちこちに店舗のある財布に優しいリーズナブルな焼肉屋さんですウシシ

店内に入りテーブル席へニコニコ

 

テーブル席に座ると店員さんが七輪を持ってきてくれます音譜

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

立飲み屋さんみたいにリーズナブルですね音譜

しかもこの日はニコニコ

 

秋の感謝祭セールでハイボール&生ビールが190円(税別)ですラブラブ

 

他にも中落ちカルビやセセリなんかも安くなってますニヒヒ

 

飲み物はハイボールを注文~ビール

 

乾杯して飲み始めますニコニコ

お肉は食べ放題なんかもありますがオッサンはそこまで食べれないので単品で頼むことにニコニコ

 

ここからお肉も注文します音譜

 

メニューですビックリマーク

 

ホルモンや海鮮焼き、焼き野菜などのメニューですウインク

 

サラダや漬物、ご飯物などのメニューも色々ありますねニコニコ

 

他にも店舗限定メニューもありますニコニコ

 

和牛カルビもありますね音譜

 

テーブルにあるタブレットで何品か注文~ラブラブ!

 

最初に注文したのは塩キャベツのハーフですニコニコ

 

ハーフサイズでも量はそこそこありますニヒヒ

ボリボリと食べると止まらなくなります音譜

 

モヤシナムル~ラブラブ

 

これは好きなので高確率で注文しちゃいますねニコニコ

もちろんお肉も頼みます音譜

 

テーブルの上には甘めの焼肉のたれ、さっぱり目の焼肉のたれ、レモン汁、塩などがあります音譜

 

店舗限定メニューの牛並タンラブラブ!

 

薄くカットされた牛タンが量もそこそこありますウシシ

 

早速七輪で焼いて食べます音譜

 

流石にこれは価格相応ですねニコニコ

 

秋の感謝祭でお値打ちになってる中落ちカルビ~ラブラブ!

 

脂がそこそこあるので火力アップニコニコ

 

サイコロステーキみたいにカットされてる中落ちカルビはジューシーで美味しいですね音譜

 

もちろん飲み物もすすみハイボールおかわり~ビール

 

セセリも注文しますラブラブ!

 

焼いて塩で食べると安定の美味しさラブラブ

 

ホルモンも少し注文します音譜

 

牛上ホルモンですニコニコ

 

牛ホルモンを焼いていくと脂がどんどん落ちていきますラブラブ!

 

そしてびっくり

 

火力大幅アップ~メラメラ

 

炭火で焼くホルモンは脂が落ちて美味しいですニコニコ

飲み物もすすみハイボールもおかわり音譜

 

韓国のりウインク

 

アテにハイボールもすすみますラブラブ

 

最後はちょっと気になってた和牛カルビ~ラブラブ!

 

やっぱりこれが一番美味しかったです音譜

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュニコニコ

 

とにかくお肉も飲み物も安くてこの値段からしたら十分な美味しさでしたウインク

気軽に七輪の炭火で焼肉を食べれるのがまたいいですねウシシ

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村