2018年10月 2泊3日北海道旅行 その⑨ 函館に到着♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

2018年10月 2泊3日北海道旅行 その⑨で続きですにこ

大沼公園を観光してから函館に向かいます音譜

 

途中でスーパーなどに寄ったりしましたが夕方前には函館に到着~ニコニコ

まずは宿泊するホテルへチェックイン好

 

ホテルはラビスタ函館ベイですにこ

 

朝食が美味しいと評判のホテルですニコニコ

チェックインの為にホテルのロビーに行ってみるとチェックインしようとしてる宿泊客の凄い数ポーン

 

大半はアジアの外国人観光客ですねびっくり

だいぶ時間が掛かりましたがチェックインを済ませてせっかくなのでホテルの周りをうろうろすることに音譜

 

ホテルの周りにはお土産が買えるお店がいっぱいありますにこ

 

このように木もライトアップされていて綺麗ですね好

 

金森赤レンガ倉庫にも行ってみますニコニコ

 

函館は色々見るとこあるのでゆっくりぶらぶらしないで早くに来たらよかったな~あせる

 

金森赤レンガ倉庫の中には色んなショップやレストランも入っていて見ていて楽しめましたにこ

 

夕食の予約してる時間もあったのでゆっくり見れなかったけど次回はゆっくりぶらぶらしたいな~音譜

この後は夕食を食べに行きましたニコニコ

 

また続きは次回に書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村