豚足のかどや♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

昼飲みツアーの続きですニコニコ

正宗屋 千日前店で飲んだ後は二軒目に音譜

 

二軒目に行ったお店は難波駅から5~6分のとこにある(´0ノ`*)

 

豚足のかどやです好

 

豚足やホルモンが美味しいと評判のお店ですにこ

店内に入りテーブル席へニコニコ

 

メニューはこんな感じです音譜

 

飲み物はハイボールを注文しようとしましたがないみたいなので瓶ビールをチョイスウシシ

 

コップに注いで乾杯~ビール

 

ここから食べ物も注文していきますにこ

 

テーブルにはホルモンのたれですニコニコ

 

まず注文したのはニコニコ

 

子豚腸~にこ

 

コブクロですね音譜

醤油たれにニンニクとたっぷりの生姜おぉ~w

 

いいアテにありますね~ウシシ

ここからお肉も注文していきますラブ

 

バラ、ツラミ~音譜

 

550円で3本ずつですニコニコ

食べるとジューシーで美味しい~にこ

 

これには白木会長もご満悦の表情ウシシ

 

みんなにビールを注いでくれます音譜

 

瓶ビールもどんどん空いていきますラブ

看板メニューの豚足も殆んどのお客さんが注文していてめっちゃ美味しそうでしたが2人ともあまり食べないみたいなので今回は見送ることにニコニコ

 

ハラミ~にこ

 

やっぱりハラミは美味しいな~おねがい

 

ビールや串焼き以外にもこのキャベツもすすみます音譜

 

カットがダイナミックやなウシシ

 

お肉もよくすすみバラとタンじゅる・・

 

美味しかった~ニコニコ

ちょうどビール瓶が空いたところもまた移動することに音譜

 

お店は次から次にお客さんも来ていて流石は人気のあるお店でしたにこ

次回行ったら豚足や人気のスープも飲んでみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村