鮨ひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

今月は忘年会とかもありなかなか釣行にも行けそうにないです苦笑

そろそろ冬の七里御浜にも行きたいんですけどねニコニコ

 

年内には1~2回は釣りに行くつもりなんですけどね音譜

さてさてビックリマークちょっと前になりますが仕事帰りにご飯を食べに行きましたかお

 

この日に行ったお店は裏難波にある(´0ノ`*)

 

鮨ひでぞうです音譜

 

お店に到着するとおぉ~w

 

前回に来た時はまだ何も書いてなかった看板には鮨ひでぞうの文字がありますねにこ

 

店内に入りカウンター席へニコニコ

 

まずは飲み物を注文~ニコニコ

 

飲み物のメニューはこんな感じです好

日本酒などはこれ以外にも色んな銘柄があります音譜

 

まずはハイボールとトマトチューハイを注文~にこ

 

乾杯して飲み始めますビール

ここから食べ物を注文しようとすると隣りには見覚えのある人が座ってますびっくり

 

何と田楽さんですウシシ

 

何かオシャレな帽子被ってるから気付かなかったですおぉ~w

元気に冷酒飲みながら魚を食べてますねニコニコ

 

この日のオススメメニューですにこ

 

お寿司などは店内にメニューが貼り付けてありますニコニコ

 

まず注文したのは刺身盛合せラブラブ

 

いつ見ても綺麗な刺身やな~好

秋刀魚なんかはピカピカに輝いてます音譜

 

もちろんどれも美味しいですがボストンの本マグロが特にお気に入りでしたラブ

 

真鯛の骨蒸し~にこ

 

好きな骨蒸しがあったので注文しましたニコニコ

結構大きな真鯛のアラでこれが美味しいですおねがい

 

お酒も同時にすすみ中々ロック好

 

こちらは辛口の冷酒にこ

 

刺身や真鯛の骨蒸しをアテに喋りながら飲んでるとめっちゃお酒もすすみます音譜

 

中々ロックもおかわり~ラブラブ

 

ある程度飲んでからお寿司も注文しますかお

 

玉子~音譜

 

鰻~好

 

帆立~おねがい

 

芽ネギ~じゅる・・

 

こうやって食べるお寿司はめっちゃ美味しいな~おねがい

 

かんぴょう巻き~にこ

 

海老~ニコニコ

 

イクラ~音譜

 

イクラの粒が輝いてますね好

食べても最高~にこ

 

最後はマグロの中トロじゅる・・

 

めっちゃ美味しかったです音譜

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュにひひ

 

田楽さんは日本酒を飲んでいい感じになってましたがこの後もまだ飲んで帰るみたいでしたウシシ

 

美味しい料理を食べながら久しぶりに田楽さんとも喋り楽しく飲めました音譜

お寿司はやっぱり美味しいな~好

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村