メタセコイヤ並木♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

若狭へキス釣りに行った時に少し早めに納竿して行きたいとこがあったので寄り道してきましたにこ

 

その場所は滋賀県高島市マキノ町にあるメタセコイヤ並木です音譜

 

まず最初に行ったのはメインではなくマキノ高原側から行きました音譜

 

無料駐車場に車を駐車して歩いて行きますニコニコ

 

紅葉は綺麗ですがちょっと落ち葉してしまってますねニコニコ

 

それでも綺麗な並木です音譜

 

ちょっと横から撮ってみましたにこ

 

この後はまた車に乗ってメインのメタセコイヤ並木を見に移動~ダッシュ

 

メタセコイヤ並木ですニコニコ

 

この日は平日ですが観光客の数にビックリびっくり

無料の大きな駐車場も満車に近い状態ですポーン

 

週末や休日なら確実に満車になってそうですねおぉ~w

 

それはそうとやっぱり人気あるだけあってめっちゃ綺麗です音譜

 

ここからオッサン1人釣りのスタイルで歩いてぶらぶらします苦笑

 

綺麗に紅葉してますねニコニコ

 

歩いて行くとところどころ葉が少ないとこがありますがやっぱり綺麗にこ

 

 

 

どんどん歩いて行っちゃいました音譜

 

ほんと綺麗な並木でしたおねがい

こんなに綺麗なら携帯のカメラでなくデジカメ持ってきたらよかった~って後悔しましたあせる

 

横から見たらこんな感じでした音譜

 

今回は釣行帰りにぶらりと寄っただけですが晴れた日に来てみたいと思えるぐらいの綺麗さでしたにこ

また来年に日本海にキス釣りに行った時にデジカメ持って寄りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村