IMAZATOひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

ほんと最近は釣りブログより食べブログばかりになってきました苦笑

冬になると更になるかもあせる

 

少し前ですがご飯を食べに行きましたにひひ

この日に行ったお店は(´0ノ`*)

 

IMAZATOひでぞうですにこ 『写真はだいぶ前のですが苦笑

 

店内に入りカウンター席に座り飲み物はニコニコ

 

ハイボールです音譜

 

私はここのハイボールの濃さが好きなんですにひひ

つきだしは南蛮漬けラブラブ

 

これがまた嬉しいですにこ

 

この日のメニューはこんな感じ音譜

 

珍しくサーロインステーキなんてありますねおねがい

まず注文したのはラブ

 

刺身の盛合せラブラブ

 

刺身は本マグロ、剣先イカ、秋刀魚、シマアジ、ハモ湯引き、ヒラメですじゅる・・

マグロが特に美味しかったな~音譜

 

飲み物はここから焼酎ロックラブ

 

この青のグラスがまたいいなウシシ

 

お酒のすすむメニューにいくら醤油漬けじゅる・・

 

このプチプチ感がたまらないなおねがい

美味しいです音譜

 

うなぎかば焼き~ラブ

 

ひと口ぱくっと食べるとめっちゃ美味しい~ラブラブ

柔らかくて最高~じゅる・・

 

焼酎もめっちゃすすみます音譜

 

気になっていたサーロインステーキじゅる・・

 

結構な大きさですおぉ~w

パクっとひと口食べるとお肉が柔らかくて美味しい~ラブ

 

ステーキだけでなく付け合わせのコールスローみたいなのも美味しいですラブラブ

次もメニューにあったら注文しちゃいそうなぐらいですおねがい

 

最後は稲庭うどんを食べてフィニッシュにこ

 

これもさっぱりして美味しいな~音譜

ちょっとスタミナ補給しすぎなメニューでしたが満足の食事でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村