勝っちゃん♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

釣りに行った時にお昼ご飯を食べに寄りましたにひひ

これから投げまくるぞ~メラメラってことでスタミナ補給で食べに行ったのは音譜

 

兵庫県尼崎市のアマドゥ2Fにある勝っちゃんですニコ

 

兵庫県に何店舗かある焼肉屋さんですね音譜

店内に入りテーブル席へにこ

 

お昼のランチメニューはこんな感じですビックリマーク

 

これ以外には(´0ノ`*)

 

お昼限定の焼肉食べ放題もありますニコニコ

 

54品100分制で1980円ニコニコ

周りを見たらこれを頼んでる人が多そうですね音譜

 

私達が注文したのは食べ放題ではなくランチメニューの赤身肉100g、炙りバラ150gの好

980円の満腹セットをチョイスにこ

 

注文して暫らくするとにひひ

 

焼肉のタレにスープ、サラダ、ご飯の登場ニコニコ

 

メインのお肉ですニコ

 

結構量がありますねおぉ~w

見た目は脂身が多いですあせる

 

値段相応でこれは仕方ないですね苦笑

 

赤身・炙りバラ 満腹セットは全部でこんな感じですにこ

 

値段も安いし十分なボリュームニコ

 

早速焼いて食べますメラメラ

 

お肉もそんなに固くもなくご飯がすすみますね音譜

途中からオッサンには脂身の塊はが気になりましたが苦笑

 

赤身の方はお肉に結構厚みがあるので焼くのに時間がかかりますがオッサンにはこっちが好みかなニコニコ

 

値段からしたら美味しく食べれました音譜

お腹もイッパイになりました好

 

食べ放題の方も見てたら1980円では良さそうでしたねニコニコ

そんなに量は食べれないですが苦笑

 

それでも牛肉以外に豚肉、鶏肉もあり一品メニューまであるのでお得な感じでしたにこ

次はそっちを食べてみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村