スタンドあじと♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

ぶらりと難波に飲みに行きました音譜

この日に行ったのは裏なんばにある(´0ノ`*)

 

スタンドあじとですかお

 

美味しい洋食の料理をカジュアルに食べさせてくれる立呑み店ですニコニコ

裏なんばの人気店ですね好

 

店内に入ると喫煙と禁煙にカウンターが分かれてます音譜

もちろん私は禁煙のカウンターへニコニコ

 

まずは飲み物を注文~かお

 

メニューの一部です音譜

このスタンドあじとはヴーヴ・クリコのイエローラベルがグラスで780円で飲めるのもいいですねニコ

 

まず注文したのはハイボールに相棒はハイネケンにこ

 

乾杯して飲み始めますビール

 

ここから食べ物も注文していきます音譜

 

メニューはこんな感じですにこ

 

こちらは人気メニューニコニコ

 

店内にも黒板でこのようにメニューがありますニコニコ

 

まず注文したのは(´0ノ`*)

 

スタンドの盛り盛りラブラブ

 

前菜の5~7種類の盛合せですにこ

これは遅い時間だと結構売り切れてることが多いんですがまだあったみたいで注文できました好

 

自家製ハム・ポテトサラダ・サーモンのマリネ・オムレツ・もずく酢・ラタトゥイユ・枝豆の7点盛りおねがい

これは個人的にはオススメのメニューです音譜

 

盛合わせは日替わりで変わりますがいつも美味しく豪華な盛合せですにこ

 

このスタンドの盛り盛りをつまみながらハイボールおかわり~好

 

料理はフライdoポテトニコニコ

 

ポテトフライですがローズマリーの風味がまた美味しいですラブ

揚げニンニクはめっちゃ食べたかったですが翌日が仕事なので断念しました苦笑

 

ここから飲み物はグラスで白ワインにこ

 

メニューにある2番のワインをチョイス(´0ノ`*)

よく冷えた辛口のワインはゴクゴクと飲んでしまいますおぉ~w

 

130g鉄板ステーキ好

 

めちゃくちゃ熱々の状態ででてきます音譜

 

ステーキはこのタレで頂きますじゅる・・

 

もちろんそのまま食べても塩味が付いているので美味しいですウシシ

 

ここから相棒も一緒に白ワインをチョイスにこ

 

喋りながら飲んでるとワインもすすみもう1杯音譜

 

グラスにはあじとの梟のマークがありますねウシシ

この1杯でフィニッシュしましたニコニコ

 

美味しかった~じゅる・・

またゆっくり食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村