美味ひでき♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに飲みに行きましたにこ

この日に行ったお店は(´0ノ`*)

 

JR玉造駅や地下鉄玉造駅から歩いて少しのところにある美味ひできです音譜

 

ご夫婦で切り盛りされていて美味しい料理に日本酒なども色んな種類が飲めるお店ですかお

店内に入りカウンター席へ(* ̄Oノ ̄*)

 

まずは飲み物はハイボールビール

ここから料理を注文しますラブラブ

 

料理メニューの一部ですにこ

 

この他にもオススメメニューがあります(*^▽^*)

まず注文したのは好

 

おまかせお造り五種盛りラブラブ

 

刺身は剣先イカ、本マグロ、ホタルイカ、シマアジ、ヒラメですラブ

どの刺身も美味しくお酒がすすみますにひひ

 

ハイボールも飲んでしまい焼酎ロックにこ

 

海老マヨ~ラブ

 

自家製マヨネーズとエビ天の相性が抜群音譜

 

その後は鯖の煮付けを注文してから相棒と一緒に冷酒タイムラブラブ

 

日本酒は一合と半合で注文出来てまずは一合を頼みますにひひ

お酒は辛口なのを適当に選んでもらいます(´0ノ`*)

 

鯖の煮付けも上品な味わいで美味しいです音譜

 

どて焼き~好

 

温泉玉子が入っていてこれがまたたまらないですラブラブ

牛筋肉もよく煮込まれていて柔らかくて美味しい~じゅる・・

 

日本酒もすすみおかわり~にこ

 

銘柄は覚えてないですがお任せで入れてもらいますラブ

 

食べ物は牛肉のタタキ好

 

程よくさしの入ったお肉は柔らかくて美味しいですおねがい

 

ここでお酒も飲んでしまったのでおかわり~にこ

 

翌日も仕事があったので今回は半合にしました音譜

美味しい料理を食べながら飲む日本酒は最高やなおねがい

 

最後はメニューにつけ麵ってのがあったので注文~にこ

 

あっさりした和風のつけ麺で美味しかったですニコ

これでフィニッシュ好

 

まったりとお酒を飲みながら美味しい料理を食べて満足でした音譜

またこうやって食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村