チャモロちゃん 4歳のお誕生日 | 箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

箱根強羅グアムドッグ本店(グアムがやってきたよん)

愛犬と過ごす大人だけのにごり湯料理宿
「箱根強羅グアムドッグ公式ブログ」
完全予約制ハイクラス箱根ランチ&ドッグガーデン
「イパオドギーカフェ箱根」

今日でチャモロお嬢さん、4歳。
西新宿から足立区、そしてここ箱根に。ボールが大好きなアクティブなトライコーギ。
大型軍団と一緒のときには一切ボールをしなくなった彼女。
そう彼女のために、ドッグランはコギダックスチームの後にラブシェパ軍団を投入。
時間差を設けて、ボールで遊んでます。
とにかくタムニンくんとは相性が悪い。顔を合わせればお互い吠えてる。
でも寝るときはくっついて一緒!なんなの君たち。
タムニンがとてもチャモちゃんを意識していてかまってほしいオーラー全開!
でもねタムニン!チャモロはタイプじゃないみたいよ
ごめんない!って感じ

チャモロちゃん、大きな病気も怪我もなく毎日元気でいてくれて
ありがとう。お誕生日おめでとう。
大好きだよ チャモロ