最近のハマりごと:サッカー観戦 | 会社員こそ、自由だ!ありのままで~Just the way you are~

会社員こそ、自由だ!ありのままで~Just the way you are~

メリハリつけて、シンプルに。毎日楽しく過ごせるネタ満載★
時間や制約があるからこそ、自由な時は自由に楽しむそんな徒然、ご参考に。

最近よく言われるので記事にすることにしましたハート

あっちさんって、そんなにサッカーサッカーボール好きでしたっけ

はい、そうではないですよ。えぇ
きらーん
今までスポーツというスポーツは、まったく見ない人でした。

でも今年は違います。

丸セレッソ大阪年間パスポートゲット


ほぼ、長居スタジアムかキンチョウスタジアムの試合は全部見に行ってます。
3月のシーズン開始からずっと。
そして応援している選手は、エース8番柿谷曜一朗と、20番杉本健勇


プロフィールにも書いているとおりですハート

丸チケット購入して見に行ったヤマザキナビスコカップハート


丸もちろんテレビで、?日本代表JFA戦の観戦ハート

 


丸セレッソ大阪vsマンチェスターユナイテッドの試合もチケット粘って購入ハート


というわけで。
日本代表戦も観にいっちゃいまーっすハート


ってぐらい、めっちゃサッカーサッカーボールにハマってしまいました。

まだルールとか完全にわかったわけではないけれど、試合運びとか素人目でもなんとなくわかるようになってきて面白い。
いつも真剣に見る90分。頭脳を使いながらのスポーツって好きやわハート
今回の東アジア戦で合計3ゴールも決めた曜一朗選手が代表に選ばれることを祈ってハート

そして、最近ドイツに長谷部を見にいってみたい熱がむんむん中です。
ドイツへの弾丸ツアーって最短どれぐらいなんやろかてへぺろ