宣言の力 | 会社員こそ、自由だ!ありのままで~Just the way you are~

会社員こそ、自由だ!ありのままで~Just the way you are~

メリハリつけて、シンプルに。毎日楽しく過ごせるネタ満載★
時間や制約があるからこそ、自由な時は自由に楽しむそんな徒然、ご参考に。

私の好きなブロガーさんの一人に、リンクmsngさんがいらっしゃいます
この方の書くブログ、大好きです。だっていろいろ気づきがあったりするんですもの

リンク頭ん中

こちらのブログがmsngさんのブログ。この中にこのような記事があります。

リンク宣言の力

私もときどきFacebookの近況にいろいろつぶやいて「宣言」することで、
自分に枷をはめ逃げ道をなくし実行に移させるということをしています。

というわけで、Facebookだとなんか一瞬にして萎えそうなのでakn


来週から、英語勉強ジョギングを再開しようと思います 宣言の力。
ちゃんと投稿用のテーマも作ったし

英語勉強公用語英語の会社にいるので必然とTOEIC800点以上を目指さないといけないのと。
あとは、本気で軽くしゃべれるようになりたいのもありまして。
留学を去年計画したのだけど、海外出張があったため断念。熱が冷めてしまいました。

とりあえず、毎日英語のチャレンジについては書いていこうと思います

そして、ジョギング
去年4月に10kmを制覇したものの、それ以降病気のこともあって走ってません。
が、運動不足過ぎる。
せっかくの川沿いに住んでるのに、朝早くにお散歩したりしたい

というのもあって、ウォーキングぐらいから始めようと思ってます
冬には何か一つ10kmでもいいから走りたいなぁ…

そんなわけで。宣言の力。