オリエン週間が始まりました。
今日は午前中に一つ催し物があって、今は相方の昼ごはん作りに戻ってきたところ。
うちの学科の外国人学生はなんとロシア語圏ばっかの、ロシア語しか話さない人たち(´Д` ) まだ初日だとはいえ、おまえらドイツ語を話さんかい!と言いたいところを抑えました
見たところ、他の学科にも日本人はいなそうな感じ(^^;;
今日はしばらくしたらまた戻って、学科の説明会と飲み会。。大勢の飲み会、やだな~(´Д` ) でも、とりあえず参加してきます。
iPhoneからの投稿
今日は午前中に一つ催し物があって、今は相方の昼ごはん作りに戻ってきたところ。
うちの学科の外国人学生はなんとロシア語圏ばっかの、ロシア語しか話さない人たち(´Д` ) まだ初日だとはいえ、おまえらドイツ語を話さんかい!と言いたいところを抑えました
見たところ、他の学科にも日本人はいなそうな感じ(^^;; 今日はしばらくしたらまた戻って、学科の説明会と飲み会。。大勢の飲み会、やだな~(´Д` ) でも、とりあえず参加してきます。
iPhoneからの投稿