いよいよ明日から!
今日は久しぶりに向かった(数年ぶり)数学にひーひー言いながら、結局なんだかわからないまま一日が終わってしまいました・・。
一科目だけ数学がいることに気付いたのですが、高校2年生で数学とおさらばしてしまった自分には相当重くキツイ一科目です・・(-_-;)Vorkursもあったらしいのに、そのページを読んでおきながら、気付かなかったという・・・。
今期は午後の授業がほとんど。
助かった!
慣れたら、お弁当まで作りたい・・・けど、いつになることやら。
今日は明日に備え、9時過ぎにはさっさと寝床に入ります!
今日は久しぶりに向かった(数年ぶり)数学にひーひー言いながら、結局なんだかわからないまま一日が終わってしまいました・・。
一科目だけ数学がいることに気付いたのですが、高校2年生で数学とおさらばしてしまった自分には相当重くキツイ一科目です・・(-_-;)Vorkursもあったらしいのに、そのページを読んでおきながら、気付かなかったという・・・。
今期は午後の授業がほとんど。
助かった!
慣れたら、お弁当まで作りたい・・・けど、いつになることやら。
今日は明日に備え、9時過ぎにはさっさと寝床に入ります!
(いや、普通に考えて、来週から始まるんだから締め切りも早いはず。)
彼女も申し込めなかったようで、「もう来ゼメに回す!」と諦めていたけれど、こっちは諦められない
見たところ、他の学科にも日本人はいなそうな感じ(^^;;