月曜日から連日39度以上熱が出てしまい、ベッド生活です(T_T)
抗生物質飲んでは熱が下がり、効き目が消えたらまた戻るみたいな感じで、結構キツイ。
医者は風邪だと言ったけれど、三日間39度越えってあり得るのだろうか??
例年、インフルエンザの注射を打ってましたが、今年は無し。インフルエンザじゃないにしても、来年は打とうと思う。。。
三日間、とてもじゃないけど食べられない。
義母が何か食べろと言ってくれるが、油っこいものばかり。。さすがに、食べられない(T ^ T)
ベッドの上で、ipodtouch使って動画ばっか見てます。。懐かしいドリフとか。
やらなきゃいけない事が沢山あるのに、早く体調を戻したい。。
皆様、風邪には要注意ですよ~(T_T)
iPhoneからの投稿
抗生物質飲んでは熱が下がり、効き目が消えたらまた戻るみたいな感じで、結構キツイ。
医者は風邪だと言ったけれど、三日間39度越えってあり得るのだろうか??
例年、インフルエンザの注射を打ってましたが、今年は無し。インフルエンザじゃないにしても、来年は打とうと思う。。。
三日間、とてもじゃないけど食べられない。
義母が何か食べろと言ってくれるが、油っこいものばかり。。さすがに、食べられない(T ^ T)
ベッドの上で、ipodtouch使って動画ばっか見てます。。懐かしいドリフとか。
やらなきゃいけない事が沢山あるのに、早く体調を戻したい。。
皆様、風邪には要注意ですよ~(T_T)
iPhoneからの投稿