今日はSankt Martins Umzugが、多分どこよりも早く、うちの幼稚園で開催される。
私も見に来ていいよって言われたんで、この雨の中(^^ゞ行ってきます~。
お昼時間の練習風景をこの2週間ぐらい見てきたので、♪ラテルネ~、ラテルネ~♪の音楽が頭から離れない・・akn

教会に集合って言われたのだけど、今日は何するのかいまいちわかってない笑。
子どもたちは歌って、ラテルネ持って行進するに違いないけど、雨だもんなぁ~ショック!