明日からピラティス再開もあって、なんかもうちょっと何か趣味を持たなくっちゃ~と思い、

こちらも初心者相方をマネして、私もやってみた。

ぼんじょるの in どいつ。

とりあえず、下塗りをオレンジに塗っただけだけど笑。

これからどーやって何を上に塗ろうかな~と悩むほど、無計画に塗っちゃったので、先に困ってる・・・。

う~ん。

写真もいっぱい撮りたくて、これからカメラを購入したいと思うのだけど、5月に来る両親に代買してもらったほうがいいのか、それともこっちで買った方がいいのか、それも迷う。(どーでもいいことけどw)

いいのが撮れたら引き伸ばしたいおかっぱ