昨日、本当はMuensterへ行きたかったのですが、雨の中はあまりよくないだろう・・とのことで、急遽隣町のZOOへ。
夏にも行ったところだけど、ここのお母さんが行きたそうにしていたので笑、今回は一緒に行くことに。
アラスカ、アフリカ、アジアに区画化されていて、歩きながら動物たちを間近で観察できるサファリみたいなZOO。
こんな熊や
こんなカバや(Flusspferdて納得いかない。)
勿論、こんなのも!
雨だったので、夏は人ごみでウンザリさせられたZooも、ガランガラン♪
結構楽しかった
最後に、温室で眼鏡が曇ってしまった人用に、
Brillenwaermer!
こんなの初めて見ました・・・
