完璧っ꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱
夕飯の支度も終わったっ







私はご飯を作るのが大っっキライ



でも、私の考えは「イヤなことはとっとと片付ける
」だから、今日は、弟くんの幼稚園の準備をしながら夕飯の支度を始めちゃったから、イヤな夕飯作りが、流れでスムーズに出来ちゃった
」だから、今日は、弟くんの幼稚園の準備をしながら夕飯の支度を始めちゃったから、イヤな夕飯作りが、流れでスムーズに出来ちゃった
今煮込み中だから、その間に部屋を片付けて





ぜぇ~んぶ終わったら、買い物に行こう

お姉ちゃんに洋服を買うのと、🚲の修理に行かねば

買い物に行くのは楽しいんだけど、💸💸💸💸💸~







車の掃除☆
うちの🚗・・・

中が汚いっ











お姉ちゃんが毎日スイミングに行ってるもんで、時間の関係でおやつを🚗とスイミングで食べるから、ゴミがすごいすごい





カスは仕方ないにしても、お菓子の袋も平気で落ちてるからね

私も時間がないから拾うことすらしてなかったけど、これは汚すぎる
と思って、座席ごと用に、100均でゴミ箱を買ってきた
と思って、座席ごと用に、100均でゴミ箱を買ってきた
と、コロコロも

スーパーの駐車場で、ソッコー掃除しまくったよ、私





でも、おかげでキレイになったぁぁー

これからは、ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てないと、🚗から降ろさない
家に帰れない
っていうルールにしようっ
家に帰れない
っていうルールにしようっ
何事もちゃんと、こどもたちと約束事も作らないと、野放しになっちゃっていけないね



さ~て

キレイになった🚗に、お姉ちゃんと弟くんは気付くかしら





まっ、気付かないだろうけど



ちなみに





もちろん運転席まわりは

一応パパも運転するから、ハンドルカバーだけは
⇦はやめて
って言われたから、
で妥協

⇦はやめて
って言われたから、
で妥協

いぃ時間♡♡
今日は夜勤明けだから、日中少し寝たかったんだけど、私が寝ようとすると妹ちゃんが号泣しながら「寝ーなーいーでぇぇー
」って叫ぶから、寝られず

」って叫ぶから、寝られず
途中、ウトウトしようもんなら、「今寝た
」と、すかさずチェックされてる

」と、すかさずチェックされてる
3歳児にして、恐るべし





で、買い物に行かないといけないついでに、iPhoneのカバーが壊れてたから、新調しにキティちゃん
ショップに足をのばしてしまった
ショップに足をのばしてしまった
また
かぁぁぁーい
ってね
かぁぁぁーい
ってね
で、あちこち買い物に行って、帰りの車で妹ちゃんお昼寝しちゃって、家に着いてもまだ寝てるなう

その間にちゃちゃっと夕飯の支度をして、終わって、ミスチル様聞きながらキッチンのイスに座って、一人お昼ご飯

いい時間だぁぁぁ~

シアワセ







ってか、カバーは絶対
のピンクが良かったんだけど、もぅiPhone5のって超少ないのね

のピンクが良かったんだけど、もぅiPhone5のって超少ないのね

6ばっかで、ピンクは買えなかったけど、結構お気に入り



あとで、パパの携帯借りて📷撮ろぉ~

そろそろ弟くんのお迎えだ

幸せな時間は束の間だねぇ












一人







