今夜は女子会っ☆
私の口から「女子会」だって



私は人との付き合いが苦手で、お姉ちゃんの学校にも、弟くんの幼稚園にも、「ともだち」って言える人がいない



ムリして作る必要もないのかな
って思って、周りの人とは当たり障りのない程度にやってるんだけどね
って思って、周りの人とは当たり障りのない程度にやってるんだけどね
でも

お姉ちゃんの習い事のおかげで、何でも話せる、気を遣わない、沈黙も気にならない友達が二人出来て2年

性格も似すぎる三人
結婚した年齢も、こどもを産んだ年齢もほぼ一緒で不思議
結婚した年齢も、こどもを産んだ年齢もほぼ一緒で不思議
ってか、飲み会自体、どんだけぶりだぁぁー











やってしまった。
今日、つい1時間半くらい前に、、
マンションの駐車場で、バックして停めようとしたら、隣の車に接触してしまった













いつも気を付けてよく見るのに、今日はなんだかちゃんと見てなかった気がする。
雨だし、もう暗い時間で、隣の車も黒いから見づらかったのもある。
だからこそ気を付けないといけないのに、私としたことが。
何回かそのお宅にインターホン鳴らしに行ったけど出なくて、さっきもう一度行ってみたらいらっしゃって、ちゃんと話してきたよ。
とにかく伝えられて良かった。。
私のバカ

新年早々。。
二日酔いじゃぁぁー

昨日仕事じゃなかったらしく、お店に行ったら、



ってなっちゃって




ってなっちゃって
でも、そのおかげでパパと23時から飲めた



んだけど、結果的に飲み過ぎてこうなったわけだ







2014年は、今までの中で本当に一番アッと言う間だったよぉぉ~



自分が夜勤やってることもあるし、お姉ちゃんが小学校に行ったこと、お姉ちゃんの習い事と、弟くんの幼稚園と習い事





とにかく忙しかった

でも、本当に私頑張ったと思う
自分で言うのもなんだけどね
自分で言うのもなんだけどね
忙しすぎてバッタバタで、いっぱいイライラしたけど、でも、やんなきゃいけないことはちゃんと出来たし

今年は妹ちゃんが幼稚園に入るから、少しはラクになりつつ、もっと忙しくなるんだろうな



考えただけでちょっとイヤだけど、頑張らないとね

こうやってこどものことで忙しいのも、わずかな間しかないんだろうから




だらけだったょ
みたいな














