早起きってスバラシイ♡
今朝は、目覚ましをセットする時間を間違えたおかげで、予定より10分早く起きてさ

いつもはこどもたが起きてからバタバタやる学校と幼稚園の支度を、起こす前に出来たし、おめざ
のミルクティーも飲めた
のミルクティーも飲めた
その後も、幼稚園送ったまま銀行、買い物に行けちゃって、今日の用事が10:00までに済んで家に帰れちゃってさ





そっから夕飯の支度もして、妹ちゃんとゆっくりお昼ご飯まで食べられちゃって



もちろんキッチンもキレイに片付けてあったから、弟くんを幼稚園に迎えに行って、帰ってからおはしセットを洗ってふいて、もう円バックにしまって、明日の準備はバッチリ

お姉ちゃんスイミングの用意も完璧に終わってるし、あとはお姉ちゃんが帰ってくるのを待つだけだ

今日は完璧すぎる一日で嬉しいな



いつもこうだといいんだけどなぁぁ

時計 時計 時計‥
我が家の時計⏰
1‥朝の目覚まし(大音量🔈)
2‥夜勤明けに仮眠した時の目覚まし
(大音量🔈)
3‥普段用の時計
4‥普段用の時計
5‥夜勤明けに仮眠して、二度寝
しちゃって、幼稚園のお迎えに
間に合うように、最終手段の
目覚まし
(大音量🔈)
6‥夜勤明けに仮眠した時の目覚まし
(大音量🔈)
1.3.4は前からあったんだけど、2.6は安心して仮眠出来る様に少し前に買って、それでも、夜勤明けに仮眠してうっかり二度寝することがあって、幼稚園のお迎えに間に合わないことが多々あってさ







5は、幼稚園のお迎えにギリギリ間に合う13:40に常にセットしておくように、ついこの前買った

夜勤明けは仮眠したいけど、幼稚園のお迎えに間に合わなかったらどうしよう
と思うと、なかなか寝られなかったり、寝たら寝たで、とっくにお迎えの時間終わってて、起きた時に







ってなるんだよね
と思うと、なかなか寝られなかったり、寝たら寝たで、とっくにお迎えの時間終わってて、起きた時に







ってなるんだよね
5の最終手段で、これからはちゃんとお迎えの時間に間に合うといいんだけどな

うちすっごい好きでさぁ
って思って、録画してみたの



3歳














って思っちゃって












