夜更かし...
帰宅の準備やら、返信してない友達への
作ってたり、のんびりしてたら、もぉ
時半だぁ
最近、毎日寝るのがam3時、4時だったり

すっかり夜更かしさん
でも、日中はチビっこの面倒に追われて、ホッと出来る時間がないからね

って言って、こんな時間まで起きてられるのは専業主婦だからだよね
ぜいたくすぎるね
でも、も少ししたら私も働かなくちゃなんだ

お金に余裕ないし、マンション買うために、親から少しお金かりてるし
入園出来るとイィけど、厳しいんだろぅなぁ


さーて、そろそろ寝なきゃ
でも、布団に横になったら息子くんが起きそう

今モゾモゾしてるよん
サイゴノヨル・・・
実家生活‥
寝て起きたら、もぉ終わり

寝たくないな
はぁ~
完璧すぎる父を持ち、全然そぅでないダンナを持ち‥

休みの日でも、会社に行く日と同じ時間に起きて、朝ご飯の前に必ず娘ちゃんと
で散歩に行く父

休みの日はお昼過ぎまで寝て、育児に全く協力しないダンナ


はぁ~
比べちゃいけない

でも、絶対イライラするんだろうな
そして、こどもに当たっちゃうんだろうな


ダメだよ

絶対そんなんならない
イライラしないよ、自分

頑張れ、自分


穏やかにね
穏やかにね
優しくて、かわいぃママでいるからね





買っちゃった♪
前からすごぉぉぉぉーく気になってた
tink pink
のハートイニシャルネックレスを買っちゃった
イニシャルは娘ちゃん&息子くんの
Y



ハートの中にイニシャルが入ってるなんて最高じゃない


ってことで、
人目のこどももYの名前にしなきゃね

届くの
月下旬だっていうから、まだまだ先だね~
首を長くして待ってよぉ

超楽しみぃ




まさかの‥。
まさか、まさか・・・
実家で同居のお兄ちゃんが
新型インフルエンザにかかったぁぁぁぁー
超びっくり




お兄ちゃんがすごい心配だし、重症にならなければイィけど‥
そして、日曜日に自宅に帰る私と娘ちゃん&息子くん、大丈夫か
ってか私、のど痛くて鼻水出るんだけどぉ

いやだぁぁー

新型インフルエンザになんかかかりたくないし、2児の母、風邪なんかひいてられないしぃー
ごめんね。。
3日後に自宅に帰ります
残された貴重な時間
を、私と私の
は一緒に過ごすため、
は仕事を休んでくれてて、ココ何日か、毎日
で一緒にお出掛けしてるの

今日は買い物に行ってきたよ
もちろん、娘ちゃん&息子くんも一緒にね
でもさ、買い物に行っても、娘ちゃんはチョロチョロ動いたり、ダッシュ
でどっか行っちゃったり、触ってほしくないものを触ったり・・・こっちとしては、すっっっごく大変なわけ






でも、娘ちゃんからしたら、買い物に「付き合わされてる」し、自分が触りたいものを触ったら怒られる、行きたい方に行ったら怒られる‥って感じなんだよね
それって、娘ちゃんにとってすごいかわいそうだよね


って思ったら、怒れなくて、娘ちゃんに申し訳ない気持ちになっちゃった




うぅーん
子育てって難しい
意識‥
今息子くんのおっぱいタイム

夜中の授乳は添い乳に限るね


ママは楽だし、息子くんもゴクゴク飲んで、飲みながら寝てくれるし


そんな授乳中に気をつけようと思ってることがあってさ‥
口角をキュッて上げるの


気付くと口がだらしなく開いてたり、ヘの字に結んでることがあるからさ



口角上げて、ほっぺも上げて、幸せそぅな顔でいなきゃね


今日は‥。
今日は、実家から車で自宅マンションに連れて行ってもらいました

産後、実家に帰って今日で
ヶ月と
日
長っ・・・
いよいよ、来週の日曜日、自宅に帰ることが決まりました

だから今日は、ベビーベッドとか、もぉ使わないものを運んだんだ
もともとは
月末に帰る予定が、パパの仕事が忙しすぎて、私一人で魔の2歳児の娘ちゃんと、首がすわってない息子くんを朝から晩まで見るのはしんどいってことで
月中旬→
月末になったんだ
やぁ~実家生活堪能したわっ
って、まだ一週間あるけど

娘ちゃん産んだ後は、
ヶ月実家にいて、自宅に帰ったんだけど、にぎやかで楽しい実家から、まだ寝てるだけの娘ちゃんとの二人生活になって、ホームシックでボロボロ泣いてたよ
お母さんに会いたいよーって

でも、今回は・・・・
さんざん実家を満喫したし、娘ちゃんは手がかかるし、泣いてるヒマなんてないんだろぅな
今実家に帰る車だよ
もチョット、両親に甘えよっ


幸せな夢。。
私
ゴルファー
の石川遼クンがすごくスキで‥
(おばさんなんて思わないでね
)
テレビでやってると絶対見ちゃうんだ
賞金王なれるとイィね

ほんと天才だよね
ルックスも、心も、話し方も、謙虚なトコも、好きぃ
とか言っちゃって
で、昨日遼クンの夢を見てさ
二人とも中学生なのね

で、二人とも朝遅刻をして、教室に入る前に階段で会って‥


全然親密な仲じゃないのに、遼クンに「今日はツケマしてるんだっ」て言われたの
ツケマって言い方もいぃよねー
んでさ、教室に入ってく時「みんなに言われるよね。何て言おうか
」
とか言われたー
完全に妄想の世界ですな
はぁー私があと10歳若かったら遼クンに真剣にアピールするのに




