バダ・ハリ
Kー1GP
見た
納得いかなさすぎるぅー


シュルトの試合はつまらないもん
シュルトにあんだけ近づいて殴り合ったバダハリ、超かっこよかったよ


だからこそ、バダハリに優勝してもらいたかった

ってか、最悪シュルト以外に優勝してもらいたかったぁぁー
大晦日のKー1も超楽しみだね


魔裟斗引退だぁぁー
おともだち☆
大好きな砂場に直行の娘ちゃん

ママは、息子くんを抱っこしながら砂場にお座り‥
でも、息子くんすぐ寝てくれたからよかった
仲良しのママさん同士は砂場でこども見ながらお話してて、久々の公園だったから、そこに入ってくのは、最初はチョットこわかった
でも、息子くん抱っこしてたおかげ
色んなママさんが話し掛けてくれて、仲良くお話できたよぉ
その中で、超偶然
同い年で誕生月も一緒、しかも女の子って子が二人もいて、おともだちになっちゃった
MちゃんとNちゃん
Mちゃんは家も近いし、ママさんが「うち公園毎日きてるから、〇〇(娘)ちゃんもいっぱい遊びに来て、仲良くして~」って言ってくれたのぉ

嬉しい
私、近所に全然友達いなくて寂しかったんだ


天気のいぃ日は公園行こっ
娘ちゃんも楽しいし、私も気分転換になるし
いや~相変わらず、二人の育児にてんてこまいぃ~
今の今まで順調だったのに、お風呂の直前に娘ちゃん寝ちゃったぁぁ


やっぱ昼寝させないとダメだわぁぁ~

どぅにか、こぅにか二人をお風呂に入れてきます



また☆☆
昨日から、主婦生活がまた始まりました

昨日は初めて、私&娘ちゃん&息子くんと3人だけで朝から晩まで過ごしたけど、まぁまぁ何とかなったよ
でも、お風呂の後息子くんがハンパなくグズグズしたのには超まいったぁぁ~




息子くんに手がかかりっきりになっちゃって、全然娘ちゃんの面倒見られなくて、娘ちゃんは寂しいのか、自分で毛布をかけて、くるまって寝ようとしてて‥
そんな娘ちゃんの姿見たら、ゴメンね
って気持ちで、涙出ちゃったよ



だって、今まで2年半、寝る時はいつもママとピッタリくっついて寝られてたのに
でも、最終的には息子くんが先に寝たから、後からゆっくり娘ちゃんにくっついて寝かせてあげられたよ


よかった
今はまだ、二人とも寝てるよ
起こしたくない


たまってる洗濯物をがっつりやってる最中ぅぅ

天気がいぃーからすぐ乾きそうだね
洗濯大好きなのよねん
こんな天気がイィと、テンションが上がりまくる私



今日は、二人を連れてスーパー行かないとなんだ

冷蔵庫すっからかんで
でも、どぅやって連れて行こうか悩み中
息子くんベビーカーで娘ちゃんを歩かせる
娘ちゃん絶対暴走するよな‥
娘ちゃんバギーで、息子くん抱っこひも
娘ちゃん途中でバギー降りるって言ったらどぅしよぅ
あぁぁぁぁ~二人は大変だね
息子くん、早く首すわるといぃなぁ

いざ 自宅へ(>_<)
今自宅に帰る車だよ
やっぱり寂しいねぇ

新型インフルエンザで部屋に隔離されてたお兄ちゃんが、2階からチョットだけ顔出してくれてさ

娘ちゃんと、ありがとうって言ったら、やっぱり涙出そうになったよ

はぁぁー
寂しい
けど頑張るよ








