感想 第7回目 ブリリアントプログラム | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

三好由紀さんが提供しているブリリアントプログラム。
第7回目に突入。


 

そして、感想を書く。

前回のブリリアントプログラムにて、

かなりの量となる課題が上がった。

まぁ、私自身がやりたいことも含め、した方が良いことの課題が15個ほど。笑

少しづつだけど、しっかりとこなしてます。

今回のブリリアントプログラムは、その課題となったものがこなせて来ているかの確認。。。とか。

そして、新たな課題は。。。。

 

今年中に体力をつける。

 

でした。

あぁー。。体力なくなって来てます。かなり。

2014年に胆嚢摘出してから、疲れやすく、消化不良も起こしやすく、ファントムペインなのか、疲れるとない胆嚢が痛む。
そして、胆嚢がないことで、細菌の逆流を食い止められずに、炎症を起こす肝臓。

 

そこで、あんまり疲れないように『ぽやーん』としていると

消化が悪いから太る太る太る。

 

今までの人生の中で2番目?くらいの体重量です。笑
妊娠中100キロに達した経験あり。(汗。
背があって、骨太だから、少し太るとデカくなる。

 

太って丸い。感じがしないので、あんまり気にならないんだけど、やっぱり体は重い。

 

 

昨日、部屋の片付けをしていたら、

昔の写真が出て来て、、、、

それも水着姿でね。

 

その頃、相棒さんがアメリカに帰っちゃう、、、で、鬱になり、拒食症な感じになった時で、この写真を見て、本人ヤバイと感じ、一生懸命に太ろうと努力していた頃。

 

ガリガリで、自分が見ても気持ち悪いくらい細かった。

 

「あっちぃ 、、折れそう。」

 

って、よく言われてた頃だな。

 

座るとお尻に青アザができる。

壁にもたれ掛かると、背骨に沿って、青アザができる。

 

ほど、骨ぼねしてました。汗。

腰もぎっくり腰になりやすかった。

 

マズイよね。

 

そこから脱し、筋肉つけるために努力したよー。

 

 

でさ、

 

今は、その愛おしい相棒さんと一緒に過ごしてて、幸せ一杯な為、お腹が空く。笑


消化が悪いから、酵素を飲んでから食べるんだけど、

やっぱり太る。笑

 

まぁ、幸せだから良いかー。って思って、『ぽやーん』としていたんだけど、

仕事するにしても、

外出(遠出)するにしても

やっぱり、疲れやすい。

 

 

1日持たなくなっている。

 

座りっぱなしの仕事なので、(講習や製作)

足腰の筋肉弱くなっているわよねー。

 

って、思うわけだ。

腕の筋力はありますが。笑


そこで、運動不足の解消にと、少しづつ体を動かすことにした。

コズミック・メディスン ヒーリングクラスのヨガインストラクターである山本倖子さんのヨガを動画に編集して、

自宅でちょっとした時間に出来るようにしてみたり。。。

作るだけでヨガやってなければ意味がない。汗。

 

 

 

 

相棒さんが用意してくれた、自転車をガレージで漕ぎ漕ぎ出来るものもある。

 

っていうか、我が家のガレージは結構ジム化していて、

色々筋トレはできるようになっている。

サンドバックも3つくらいあったりする。笑
 

で、その割には、動かない私。汗。

 

で、ブリリアントプログラムで、

指摘が入りました。汗。

 

今回の課題は、

 

今年中に体力作りを始めましょう。

 

今年中に波に乗せないと間に合いませんよ。

 

来年は、かなり動いていくことになります。

それまでに、ある程度体力回復をしておいてください。

 

でした。

 

実際に自分でやろうと思いながらもやっていなかったことだから、しっかりとサポートに入ってもらった感じがする。

 

 

ということで、

1日のスケジュールに

運動時間を盛り込みます。

 

 

頑張れ私。

 

 

由紀(セレナ先生)のブリリアントプログラムは、それぞれ個人に合った指導が入ります。

その人その人の本領発揮を促し、輝かせていくワンツーマン指導になり、自分自身と向き合っていくサポートになっています。

ストイックに向上を目指したい方、自分自身を輝かせたい方にお勧めです^^

 

ブリリアントプログラムをお受けになった方々の感想などが読めますので、気になった方はどうぞ読んで見てね!

三好由紀さんのブログ


 

ペタしてね

 

 

田中朋子さんコラボ 奇跡の砂 ペンジュラム 完売いたしました。ありがとうございました。

 






そして、おんりゅうさんコラボの宇宙神霊陰龍彩画〜新星誕生〜

 

 

 

 

『彩龍御守』カード そして、 ハンカチ!! 販売中

掛け軸もあります!

 

 

 

コズミック・メディスン ヒーリングクラス 

ベーシック(レイキ)クラス
2名様募集しております。詳しくはお問い合わせください。


ダイヤモンド・ヒーリングクラス
クマラ・アセンション・ヒーリングクラス

ー遠隔ヒーリングセッションー

 自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション
 自己変革ダイヤモンドヒーリング トータルセット
自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション 
イメージ画
 チャクラクリアニング セッション
一斉ヒーリング
お焚き上げ(春夏秋冬)
 などがあります。
 詳しくは、コズミック・メディスン サイト お薬箱ページ
 

 

 


フォローしてね!