今後の企画計画人生相談 リーディングしてもらった。その2 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

今後の企画計画人生相談 リーディングしてもらった。その1

からの続き。

 

アカシックアチューンメントは、先送りになる。

まずは、『アカシックで遊べ』が、課題。

有料遠隔ヒーリングは、表メニューとして提供していく。(5000円からスタート)

遠隔ヒーリングの中でもメニューを分けることにする。(後ほど公開)

 

そして、前記事で書き忘れていたこと。

『クレーム対応の恐怖』について。

 

『あなたにクレームつける人はいません。』と、バッサリ切り捨てられました。笑。

 

『そういう人をあなたは引き寄せません。そういう人は、あなたに近づけません。』ということでした。

 

考えてみたら、今の今まで、(ヒーラー歴17年)クレームが来たことはないし、来たからといって、臆する私ではなかった。笑。

 

質問内容は、

 

@ 有料遠隔ヒーリングを提供

@ アカシックアチューメントの提供は?(実はアチューメント出来るのさ)

@ 地球の架け橋ヒーリングの在り方

@ 『光の柱立て』の在り方

@ エネルギーワークの講習の提供

@ 天然石を使ったシルバージュエリーの販売方法

@ サナンダから頂いた成約の実のこと

 

次の質問は、地球の架け橋ヒーリングの在り方、そして、『光の柱立て』の在り方。

これは、私自身、仲間と企画を立て行ってきた参加型遠隔ヒーリングのこと。

地球の架け橋ヒーリング

光の柱立て

 

この2つについてアドバイスを頂きました。

 

『今、宇宙から地球を見ています。確かに、たくさんの光が見えますね。それだけあなたが与えている影響は『ある』ということ。アメリカでの大黒柱立てと言っていますが、それは、アメリカに限ったことなのですか?』

 

『いえ、まずは、自分が住む土地から始めたというべきでしょうか。もちろん日本では、日本での役割の方々が行っていることだろうと思います。また、世界中で、気付き、役割を担った方々が行っていることだろうと思います。私的には、地球上、地球地底世界、そして、宇宙をも含めた光の柱立てだと思っています。』

 

『はいそうですね。今までのように続けていってください。』

 

 

 

ということで、このまま、活動は続行していきます。

 

それが、どういう意味を持つのか、どのように変化していくのかは、これから徐々に分かっていくのかもしれません。行動する、意思を示す、そういうことが、学びであり、道しるべになるのでしょう。

 

次の質問に移行します。

 

 

 

Wisdomseed あきよちゃんのブログはこちら。