記事をみかいしてち…

かいてあることが
くさいきもい中2チック
えりすぎる(°□°;)


咳しすぎて腹筋割れちまうなう
acchanlikeさんのブログ-image0036.jpg



今日よみうりランドいったハート

最初ぐだぐだで……笑
プールやばかったハート
プールやばかったハート
水着やばかったハート
えりの水着やばかった笑

ばーかー


んでやっぱ幸せ笑
よくわかんないけど
新宿いって
ちょっとオシャレに
夕食してばいばいしたにひひ

幸せだったハート
水着幸せだったハート


ただめっちゃ寒かった笑

楽しかったな�ハート


カメラこのえりやばい笑