2011/08/21今日よみうりランドいった最初ぐだぐだで……笑プールやばかったプールやばかった水着やばかったえりの水着やばかった笑ばーかーんでやっぱ幸せ笑よくわかんないけど新宿いってちょっとオシャレに夕食してばいばいした幸せだった水着幸せだったただめっちゃ寒かった笑楽しかったな�このえりやばい笑