acchanlikeさんのブログ-111018_1906~01.jpg



ねむ(・o・)

明日が山場~


今回のテスト頑張ってます誰かさんのおかげで~



おかげさまで~


明日雨っぽいね~なえぽよ~



3連休で色々したい!
映画みてのみしてショッピング( ̄∀ ̄)( ̄○ ̄;)(ρ_;)(°□°;)してでぇうとしてお金いっぱいもらおーすねかじり虫ー

したら部活はじまるね(´⌒`q)


とまりあるこー�




明日頑張ろー
はやくおきよー

最近めっちゃ寒い





かわいいかわいいえりちゃんとガスト~ハート


あははーハート
高まるねーハート



えり~ハートハート






今日えりの地元までいったーハート
うけー笑



なんかよくテンションいきなりさがる現象おこるー!

なんだろう……



今日ねたくないー

みさくそんみてるんだー笑



わわわー笑


ひまなうー

たくのみー