2011/10/19ねむ(・o・)明日が山場~今回のテスト頑張ってます誰かさんのおかげで~おかげさまで~明日雨っぽいね~なえぽよ~3連休で色々したい!映画みてのみしてショッピング( ̄∀ ̄)( ̄○ ̄;)(ρ_;)(°□°;)してでぇうとしてお金いっぱいもらおーすねかじり虫ーしたら部活はじまるね(´⌒`q)とまりあるこー�明日頑張ろーはやくおきよー最近めっちゃ寒い