acchanlikeさんのブログ-111213_1049~01.jpg



えりねたー

久しぶりのアメブロ


風邪なおってきたけどなおってない(ρ_;)


そろそろ修学旅行(^o^)

洋服ない。
かなしい。

きっとみんなお洒落なんだよねやだやだー。


雨具ってなんだし(°□°;)




でも沖縄たのしみーーーーー
はっちゃけたいーーーーー

みんななんかしよーーーー

しよーーーーー
あそぼーーーー

人生初飛行機ハート


おちないかな(°□°;)


準備くさいめんどくさい。
さむいのかなー
パジャマはスエットー?
おしえてえりー


荷物は最小限にひひ


風邪つらー


松本人志かわいいハート


明日あめだよ!


えりねたからねよー






3連休結構ちゃんとあそんだ~

あんま暇しなかった~

のみに行くのわすれたけど、
勉強しわすれたけど、
ついでに睡眠時間たりてない、

あ~あ~
時間なんていくらあってもたりやしねーよ神様よー( ̄○ ̄;)


えりと映画みにいって!
えりがうちきて
バスケしたりDVDみたりで
稲城ぷらぷらした金曜日


で日向んちとまり行って買い物いって超つかれて日向ありがとで
きしぞのんち遊びいってながれでねちゃって
かえってくまとモテキみてえりにあいにいった
ってながれ~
ものたりないね(°□°;)



もっとえりに甘えたい笑

明日から部活だよー
13連休幸せだったなー(ρ_;)

ダーツめちゃくちゃ下手くそだおれ(°□°;)



みんなカラオケいこーハート
のみいこーハート

これからきっとひまないなー(ρ_;)


なえぽよ~


えりのばかハート
おはようにひひ


明日から切替ていきましょー


あっ英語結局のーべんだ(°□°;)

大丈夫明日わ朝マックグッド!

えり8時におきてなかったらおこして~



ギャングキングって漫画にはまってるなう


いらない財布くださいだれか
おやすみな(・o・)ノ