えりねたー
久しぶりのアメブロ
風邪なおってきたけどなおってない(ρ_;)
そろそろ修学旅行(^o^)
洋服ない。
かなしい。
きっとみんなお洒落なんだよねやだやだー。
雨具ってなんだし(°□°;)
でも沖縄たのしみーーーーー
はっちゃけたいーーーーー
みんななんかしよーーーー
しよーーーーー
あそぼーーーー
人生初飛行機

おちないかな(°□°;)
準備くさいめんどくさい。
さむいのかなー
パジャマはスエットー?
おしえてえりー
荷物は最小限

風邪つらー
松本人志かわいい

明日あめだよ!
えりねたからねよー

