こうゆう時くらい心配してほしいっつか
支えてほしいよねー
みんな本当面倒くさいわー
部活もいいやー
本当もういいやー


久しぶりだハート
なつかしいなアメーバハート
そろそろやめどきハート
ドキドキハート


合宿おわったー!
実際めっちゃ短かった( ̄○ ̄;)


なんだかんだ楽しかった�


つかれたねむたー
なに寝てんだよちきしょー


はあはあハート


あはんあはんハート
あーんハート


ひっひっふーひっひっふー
生まれたハート
ってそんな簡単に生まるかーいパーべし
あ~
今日わめっちゃ楽しかったな~

キングではしゃいでみんなで写真に思い出のこして
ロケット花火ではしゃいで
超楽しかったー?

でてないけど正直めっちゃくやしかったし
でたかったな?
先輩めっちゃくちゃかっこよかったなー
素直に……
すんごいやさし面白いし
いなくなるのわつらいよね(°□°;)



昨日で4ヶ月にひひ
えりにめっちゃ支えられてる………かもにひひ

感謝してるよべーっだ!


明日から学校だ?


んで一回無茶苦茶たのしも笑


引退の実感わかないけど
さよならだーさよなら3年生ー笑


この疲労感一瞬でなくなるのわ寂しいな…



acchanlikeさんのブログ-ファイル0187.jpg