2011/08/05久しぶりだなつかしいなアメーバそろそろやめどきドキドキ合宿おわったー!実際めっちゃ短かった( ̄○ ̄;)なんだかんだ楽しかった�つかれたねむたーなに寝てんだよちきしょーはあはああはんあはんあーんひっひっふーひっひっふー生まれたってそんな簡単に生まるかーいべし
2011/07/13あ~今日わめっちゃ楽しかったな~キングではしゃいでみんなで写真に思い出のこしてロケット花火ではしゃいで超楽しかったー?でてないけど正直めっちゃくやしかったしでたかったな?先輩めっちゃくちゃかっこよかったなー素直に……すんごいやさし面白いしいなくなるのわつらいよね(°□°;)昨日で4ヶ月えりにめっちゃ支えられてる………かも感謝してるよ明日から学校だ?んで一回無茶苦茶たのしも笑引退の実感わかないけどさよならだーさよなら3年生ー笑この疲労感一瞬でなくなるのわ寂しいな…