七夕~\(^-^)/ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れさまでしたキラキラキラキラ

1日が終わり、帰って来たらどっと疲れたやガーン



昨日も今日も 施設では七夕の行事のため、流しソーメンをしたのでお昼の食事もあり てんやわんやニコニコあせるあせる


無事に終わったから何より。




大変だったけど美味しかったよの一言や利用者さまの笑顔で やって良かったなぁ~と幸せになりましたキラキラ嬉しいよね。

これがこの仕事が好きな理由ニコニコあせるふふ。




明日は休み。
何しようかな~。