記念すべき 今日~7月1日(*ymy*) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 大好きなsuper juniorのリーダー イトゥク氏の誕生日だよんにひひラブラブ


プレゼントケーキお誕生日、おめでとう~プレゼントケーキ

童顔な30才ですな。


東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-i.jpg


いつも忙しいスケジュールの中、メンバーの事やファンの事を一番に考えてくれるイトゥク氏ラブラブ


好きだよドキドキ大好きだよドキドキ


東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-DCIM0065.jpg



格好つける時あるけど、本当に格好いいから、もう大好きキラキラ


そんな貴方に皆が盲目ですわラブラブ


東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-DCIM0081.jpg






そいや今日、渋谷のスクランブル交差点にて 大きなテレビありますよね!?


そこでこれ。




東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-AwsLDgICIAAXc21.jpg


1時間に15秒ずつ 15回も流れた?流れてる? みたいです。



素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これがTwitterを通して 本人へ渡り、本人がTwitterにてありがとうと言ってましたにひひドキドキ


嬉しいですね。参加してませんが、企画した方々良かったですねキラキラ




素敵なお誕生日を過ごしてるかな~。





アタシは先ほどまで 奥華子サンのライブに行って来ましたキラキラ


めっちゃ素敵な時間でしたにひひチョキ可愛かったラブラブ


沢山いい曲あるのですが

ガーネット、恋、初恋、楔、シンデレラ。


もうもう知ってる大好きな曲ばかり歌ってくれました音符感激。

本当に幸せな時間でした。


帰り道、ハイタッチが出来るとの事。人生初のハイタッチキラキラ

パチッてラブラブ可愛かったラブラブ



7月、いいスタート切れました。


七夕あるから頑張りますキラキラ

長くなりましたが、おやすみなさいチョキ