イェソンさんヽ(*´▽)ノ♪ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でしたぁキラキラ



うちの大好きなイェソンさん、一昨日と今日と 大阪を満喫してるみたいですキラキラ



会いたいぜよニコニコラブラブラブラブ





これは弟くんとカメラ

東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-493024219.jpg


きゃわいいニコニコドキドキ




イェソンさんTwitterによると


帽子とサングラスで 地下鉄に乗ってたみたいでさ。



アタシが大阪に行ってたら……


会えたかも知れないのにニコニコあせるあせる


自意識過剰ですニコニコあせる




明日はいよいよ韓国最大の授賞式in大阪 ですなぁ得意げキラキラ




ふふっ。in大阪 ってとこがねニコニコキラキラ



やっぱり行きたかったなぁ。




明日今からドキドキ気になりますぅキラキラ