また事件です(;´д`) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

また やっちゃいましたしょぼんあせる





今度は指、きっちゃいましたしょぼん





で、さっき救急いって 5針縫ってもらいましたガーン



あは~。アホすぎる。
すみませんしょぼん


新年早々、なにやってんだか。


何回もケガしてて 学習しないな~とつくづくガーン





救急の先生、妻夫木似で格好良かったドキドキ


っておぃ!?



2人の先生がいて もう1人は 平成ノブシコブシ 吉村さん似だったぁ得意げキラキラ



っておぃ!?(しつこいガーン)





手の麻酔が まだ取れないので なんか変な感じですが、


縫うなんて 初めてで



あまり覚えてません。


でも麻酔が痛かったよぅしょぼん





今年の目標決めてなかったけど、これで1つ決まったキラキラキラキラ



まず、落ち着いて仕事しよう。ケガしないこと。





うん!!
ケガしていいことないよ って厨房のおばさんに言われた。


うん。その通りだもんキラキラキラキラ


気をつけましょう。




あとね、会社の介護員さんで同い年の人がさ

日赤の看護学校の試験に受かったんだってニコニコキラキラ



凄くないですか!!


頑張った結果だよねキラキラ


同い年でステップアップしてるんだよキラキラ

あたしもやるぅ~パンチ!