ネタ(*^▽^*) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

面白い話をする時、笑わずに話せる?つい笑っちゃう?ブログネタ:面白い話をする時、笑わずに話せる?つい笑っちゃう? 参加中



つい笑っちゃうニコニコキラキラ



この前さ、帰り道歩いてすれ違った小学生がさ 自転車に乗ってて



「あ~。弁慶が痛い」ってニコニコ



思わず噴いちゃったニコニコあせる


多分小学生4、5年生だと思うんだニコニコ

よく知ってるなとニコニコ膝痛いって言わないのニコニコ!?ってツッコミしちゃったガーン




さて、今から仕事行ってきます走る人