悩むけど(* ̄∇ ̄*) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中

私は音楽会





忘れられない行事の一つ。


中学校の合唱コンクール音符


1、2年は金賞だったんだぁキラキラキラキラ



島唄、夢を信じて、翼を下さい この3つを聴くと思い出すんだなぁ音符




===================

遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?

・遠足

・運動会

・音楽会

・文化祭