僕と妻の1778の物語☆彡 | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

最近観た映画ブログネタ:最近観た映画 参加中




見てきたよ~ニコニコDASH!DASH!



僕生きシリーズなんだよねキラキラキラキラ


で、本当にあったお話キラキラ




面白かったニコニコアップアップ


結構見てる人多かったよパー


号泣まではいかなかったけど、ホロッと泣けたよしょぼん



草なぎ君ってさ。何かに夢中な役(マニア的な)が凄く合う人だな~と改めて感じたニコニコパー


今回は本書きサン。出かける前に物語を思い付いたら書かないと……ってなる役だったのキラキラキラキラ


何かもう想像出来ちゃうよねニコニコあせるあせる




また映画見たいなアップアップ